

キラキラデコルテで視線独り占め!

 忘れられない女になるためにフローラルグリッターデコルテからフワッと広がる香りと艶で相手を魅了。



一度嗅いだら忘れられないにおい。



健康的でセクシーな女性の香りにするため



ローズマリーとレモン、2種類の香りを配合しています。



ピンクとシルバーの2色の大小のラメが



セクシーさと上品さの絶妙なバランスです。







フローラルグリッター




フローラルグリッターつけるだけで簡単に想われるオンナ♪



サラサラとしたテクスチャで



ベタベタしないから



季節を問わず使えちゃいますね^^



デコルテがキラキラだとそこに目がいくのかな?



男性の視線ひとり占めしちゃってるみたい(笑)







こちらのブログも参考にしてくださいね。



美肌の秘訣+.゜

お肌のトラブル解決

ニキビの悩み


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*いつき*

Author:*いつき*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
